女性

生酵素の効果を知れば病気知らずになれる!

  1. ホーム
  2. 健康美容にメリット

健康美容にメリット

サプリメント

近年病気に関連すると言われる活性酸素を除去する効果が酵素にはあると言われています。酵素の事をSODと言い、その道の権威である医学博士丹羽先生が開発したのが丹羽SODと言われるものです。丹羽SODの最大の特徴はやはり、体内に発生する悪玉活性酸素を取り除く効果に期待が持てるという事です。活性酸素が体内で増殖しますと、普通の細胞に悪影響を及ぼし、ウイルス性の疾患やがんが発症するもとになってしまいます。それを酵素で除去するのですが、普通に食事をする事で酵素を取得できるのですが、難しく費用も多額になってしまいます。丹羽SODの食品ならば手軽に酵素が取得できるという特徴があります。病気の予防や健康促進に非常に大きな手助けになると言えるでしょう。

丹羽SODを利用される一番の目的は酵素の摂取という事なりますが、実は美容にも大きなメリットがあり美容を目的として丹羽SOD食品を利用されている方も多いです。丹羽SOD食品を定期的に利用されている人の80%以上の人が肌がみずみずしくなったと回答されています。これは、普段の生活が原因である余分な活性酸素を直ぐ除去する事によって血管内の過酸化脂質も除去してくれます。過酸化脂質も除去するのは血液の循環をスムーズする効能があり、美しい肌になる大きな理由になります。シミやソバカスにも効能がありますし、色素沈着も消失したという報告もあり、皮膚の状況が改善したり、老化防止等の美容面での効果も期待出来ますので丹羽SODはそのような面からも大きく利用されています。